SSブログ

ニキビに悩む私がクリスタルモーションを使ってみた結果とは?

思春期ニキビだけだと思っていた私。大人になっても治らない…

そこで口コミで評判の良かった、クリスタルモーションを使ってみました。





クリスタルモーションは、デコルテ専用のニキビケア商品です。

主な成分は、コラーゲン/ヒアルロン酸/プラセンタと、3大美容成分を配合しています。

また、天然成分9種類、天草フラボノイド/人参エキス/トウキエキス/エイジツエキス/ワレモコウエキス/桑エキス/シャクヤクエキス/クララエキス/アロエエキスを配合しているんですね。


肌トラブルが起きやすいデコルテは、実はかなりデリケート部位。

顔や背中など、どこでも使えるみたいなので、胸元と顔に使ってみました。


このクリーム(クリスタルモーション)は、すごく肌に伸びるので、使う量は想像よりも少なめ。


ただここで注意するのが、「肌に浸透していくのか?」「規定量でなるべく塗る」この2つです。

ただ塗るだけでなく、手に肌を当ててじっくりと暖めながら、成分を浸透させたり、お肌のきめ細やかな繊維に沿って塗ると効果的みたい!

顔、胸元の使用で、1ヶ月ギリギリ使い切る状態でした。


先程紹介した美容成分は、美しい肌を作るための成分ですが、天然成分はニキビの元凶を根本的にカット。

また、肌環境をよくし、バリア機能を高めることで、ニキビの再発防止にもなります。

更には無添加で敏感肌の方にも使いやすくなっているのでオススメです。


そして、使い始めてから2~3週間後には、ニキビも少なくなってきたのを実感!

ただ、まだ肌環境を整える準備段階なので、そのまま使っていたら赤みが無くなって、更に3ヶ月ほど経つと化粧ノリもバッチリ♪

胸元のニキビは再発しなくなったので、オフショルも着られるようになりました。


時間はかかってしまったけれども、最後まで諦めずに頑張って良かったです。

クリスタルモーション。今だけの限定キャンペーンを見てみる



ニキビケア商品を選ぶポイントは、自分に合うかどうか。

クリスタルモーションの公式サイトでも、座談会のところで、口コミだけでなくて、実際に自分の肌に合うのかどうかが大切だと書いてありました。

いくら評判が良くても、肌に合わなければ意味が無い。

クリスタルモーションは、60日間返金保証が付いているので、試しに使ってみたのが私のキッカケでした。


ニキビケア商品の中には、添加物や刺激に強い成分が含まれていて、悪化してしまうケースも少なくはないし、返金保証が無い所もありますよね。

なので、選ぶときは注意して下さい。

私が出会ったクリスタルモーションは、【無添加】で、【60日間返金保証】が付いているので、不安なくおためしすることができますよ。

クリスタルモーション。今だけの限定キャンペーンを見てみる








2016-01-28 | 共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 私だってキレイになりたいっ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。