SSブログ

バストサイズは遺伝で決まる?

親も兄弟もバストが小さいと
「私のバストは遺伝だから大きくできない…」
とバストアップをあきらめてしまう人がいますが、
それは大きな間違いです。


バストの大きさは遺伝だけではなく、
ほとんどが生活習慣によって決まります。


同じ家に住んでいる家族は、同じような生活を
している事が多いので、やっぱりバストの大きさも
似ることが多いだけで、親は大きいけど娘は小さい
というパターンもあれば、親は小さいのに娘は大きいという
逆のパターンも多いものです。


実際に遺伝が影響をうけるのは、20%以下だと
言われていますので、バストを大きくできる生活習慣を
知って、バストが大きくなるような土台を作れば、
どんな人でも無理のないバストアップが望めます。


大切なのはまず、バストが育てる環境を作る事です。


何もしないで諦めて、バストが育ちにくいままの状態で
放置していたのでは、バストは大きくなれませんよね。


バストを大きくするのは、そんなに難しい事ではありません。


バストアップしたいならば、バストが育てる環境を
しっかりと作ってあげましょう。


実際に何人もの人がバストアップに成功している
無理の無いバストアップ方法ならば、誰にもばれずに
自然なサイズアップが可能です。

http://www.basuto-up.com



昼よりも夜の方が長くなるこれからの季節は、
バストアップを開始するのに良いタイミングです。


★簡単
★無理なく続けられる
★効果を実感できる


この3つを兼ね備えたバストアップラボのバストケアは
1日たった3分で、魅力的なバストを作り上げてくれるんですね。

http://www.basuto-up.com



2015-10-03 | 共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 私だってキレイになりたいっ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。