SSブログ

ダイエット時間を見直す事が、憧れボディへの近道です!

痩脳美身


それにしても、最近のモデルさんや女優、
タレントさんたちは細いですね~。


「こんなに細くて大丈夫なの!?」
と、心配してしまうことがあります(^^;


でもその反面、
『こんな風に、細くて綺麗になりたいな~』
と憧れる自分もいるんですよね。


その為には、まず痩せる必要があると思います。
でも何をどうやったらいいのか分からないと思います。


メディアに露出の多いモデルや女優、タレントさんなんかは
エステに通ったり、ジムで専属トレーナーを付けたりして
毎日、自分の"美"を気にかけて綺麗に保つことが出来ます。


人に自分を魅せるのが仕事なので、
一般人に比べたら、難しくないことです。


本当であれば、私たちも綺麗になるために、
しっかり時間をとって、ケアするのが理想的だと思います。


しかし、私たちは美容のためだけに毎日時間を掛けられません。
他にもやらなければいけないことは山程あります。
ましてや・・・お金も続きませんよね(^^;


『時間もお金も掛けずに綺麗になるなんて無理なんだろうな・・』
と思い込んで、諦めてしまいがちです。


だいたい、私たちがすぐに頭に浮かぶダイエット方法と言えば、

●食事制限、断食
●サプリ飲用
●ハードな運動
●エステ

このような方法が代表的です。


しかし、このようなダイエットは"続けなければ"効果が出ません。


次第に『辛い』『しんどい』と感じてしまい、途中でやめてしまいます。


また、前述したように、私たちは
ダイエットのためだけに生活することは出来ません。


どうしても断れない会社の飲み会や仲の良い友達との
女子会などの予定が入ると、なかなか自分の予定通りに、
ダイエットを進めることが出来なくなります。


予定外の飲み会や女子会などの予定のせいで
それまでは順調に出ていたダイエットの成果も
台無しになってしまうこともしばしば・・・


『こんな方法で簡単に痩せられないんだ。。。もうやめた!』
と挫折してしまうことも多いですよね。


ほとんどの女性にダイエットに失敗した経験があると思います。


しかし、実はこの失敗は、「1日=24時間」
と当たり前に考えてしまっていることが原因です。

「・・・1日24時間は当然のことでしょ!」
「どう考えても、1日は24時間しかない!」
「1日・・・1440分(60分×24時間)って考えるとか?」

と考えてしまうかもしれませんね。


仰るように、1日は24時間です。
これは揺るぎない真実です。


ただ、この「1日=24時間」は"生活時間"と考えて下さい。
生活時間は、"1サイクル=24時間"です。


先ほど出てきた飲み会や女子会などは
この生活時間に合わせて、予定を立てて下さい。


ダイエットに関する心配はしなくて良いです。
このような予定は生活時間の中で立てて下さい。


ここで重要なのは、

『ダイエットの時間を、生活時間とは別に考える』

ということです。


ダイエット時間を
"1サイクル=24時間"と一緒に考えてはいけません。


ダイエット時間に関しては
"1サイクル=●時間"という決まりはありません。


まさに自分の予定に合わせて変えることが出来ます。


どういうことかと言うと、例えば・・・
あなたが「夜は低カロリースープしか食べない」と決めていたとします。


その時に、絶対に断れない飲み会に誘われてしまい、
参加するはめに・・・

「よし!しょうがないから、低カロリーのものだけ食べよう。」
と意気込んで参加すると思います。


しかし、飲み会が終わってみると・・・

「皆が美味しそうに食べるから、自分もつられて食べてしまった・・・」
「周りの人に変な目で見られるから、食べざるを得なかった・・・」

など、『やってしまった』経験もあると思います。


この時に、ダイエット時間を"1サイクル=24時間"と考えていれば

「今まで頑張ってきた成果が水の泡・・・」
「もうダメだ・・・」

と考えてしまい、綺麗になる前に挫折してしまいます。


しかしもっと自由に、例えば
ダイエット時間"1サイクル=3日"と考えることで、

『今日はちょっと食べ過ぎたから、明日・明後日は少しセーブしよう』
『明日は飲み会だから、今日は低カロリーのものを食べておこう』

と考えて、挫折せずに続けることが出来るのです。


このようにダイエット時間の1サイクルを自由に決めることで

『今日は出来なかったけど、また調節すれば大丈夫!!』

と気持ちにゆとりを持つでき、
我慢やストレスフリーでダイエットを続けることが出来ます。


その結果、ダイエット成果も出ます。


綺麗に痩せられたことによって、

●今までは着ることが出来なかった服も、自由に着れるようになる!
●誰もが振り向く"憧れボディ"が手に入る!
●自分の体に自信が持てる!

という事も可能になります♪


ストレスを感じず、のびのびと、確実に・・・
このダイエット方法の詳細は、下記公式サイトをご覧下さい。

http://sounoubishin.com


2012-05-20 | 共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 私だってキレイになりたいっ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。