SSブログ

手術をしなくても二重を簡単に定着させる方法を公開!

あなたの瞼は一重瞼ですか?
それとも二重瞼ですか?


なぜ突然こんな質問をしたかというと、
つい先日ドラッグストアに行った時、
瞼を二重にする道具(化粧品)がやたらと目についたからです。

のり状の液体を瞼に塗って皮膚を固定して二重にするものや・・・
テープの様なものを瞼に貼って二重にするもの・・・
糸状のものを瞼に押し付けて二重にするもの・・・

様々な二重瞼化粧品があり、
なにより売り場のスペースの広さにも驚きました!


でも変だなぁ~って思いませんか?
何となくですけど、昔と比べると二重の人って多くないですか??

芸能人も目がパッチリした人がほとんどですし、
街を歩いている女性も二重瞼の人が多いと思います。

まぁ芸能人は綺麗なのは勿論だし、
もしかしたら整形とかしてるのかもしれないけれど、
一般女性の誰もが整形してるなんてことは考えにくいですよね?

ですが、二重瞼の商品が多くて、
売り場スペースが大きいということは、
それだけ二重瞼化粧品が売れているからだと思うんです。

それも、売れ行きはドンドン伸びているんじゃないでしょうか?


だって、二重瞼化粧品は何十年も前からありますが、
以前はお店の片隅にほんのちょっと、遠慮がちに売られていました。

商品のパッケージだって地味で、
宣伝コピーも『こっそり…』だったり『自然に…』などでしたが、
今はパッケージもとても派手なものが多く、
『パッチリ…』や『デカ目…』
もしくは、『取れない』ことを売りにしている商品が目立ちます。

そして、決まって“つけまつ毛”が一緒に売られています!

二重瞼化粧品で二重にして、つけまつ毛で目をパッチリさせる。
更に、カラーコンタクトで黒眼を大きく見せるなんて人もいるようです。


では実際に、
二重瞼の人と一重瞼の人ってどれくらいの割合なんでしょう?
昔と比べて一重瞼って減ってるんでしょうか?
増えてるんでしょうか??

気になってインターネットで調べてみましたが、
実際のところハッキリした数字は分かりませんでした。

でも、一重瞼で悩んでいる人が多いってことは分かりました。

ネット上で二重にするための方法を質問をしている人や、
二重瞼にする方法を調べている人はとても多いようです。


まぁ考えてみるとそうですよね…。
二重瞼化粧品で二重にして、つけまつ毛まで付けてたら
化粧をしている時は目がパッチリしていて良いのかもしれないけれど、
化粧を落としたらきっと別人になっちゃいますよね…。

だからきっと、
一重瞼の人は本当の二重になる方法を調べているんだと思います。


では、本当の二重にする方法って何があるだろう?

すぐに思いつくのは…

・プチ整形
 埋没法っていわれる糸で目の端っこをとめて二重にする方法で、
 切ったり縫ったりしないから安全で、気に入らなければすぐに元に戻せる方法。

・整形手術
 切開法っていわれている、瞼を切って縫って二重にする方法で、
 この方法だと分厚い瞼の人でもしっかりと二重にできる永久的な二重瞼術。

よくCMや雑誌広告にも紹介されているし、
今は昔ほど整形に偏見がないから誰でも手軽に挑戦できそうだけど、
実際はそうじゃないみたいです…。

『二重 整形 失敗』ってインターネットで検索したら、
1,580,000件もヒットしました!

なかには実際の画像を載せているサイトもあってちょっと、
いや、かなり怖かったです(汗)


もし、あなたが整形手術で二重瞼にしようと考えているなら、
ちょっと待って下さい。

本日は、安心・安全に本物の二重瞼を手に入れる方法を
ご紹介させて頂きます!


今日ご紹介する方法は、
エステサロンの古田先生が考案した二重瞼術です。

実は、古田先生も昔は一重瞼で悩んでいたのですが、
試行錯誤の末、今ではとてもパッチリとした二重瞼をしています。

その二重瞼術がサロンにいらしたお客様の口コミで広がり、
今までに24,000人以上の方が体験した二重瞼術です。


古田先生の二重瞼術では、
マッサージとエクササイズが重要なポイントです!

二重にするのにマッサージは想像がつくと思いますが、
エクササイズって必要なの?って思ってしまいますよね。

でも、エクササイズこそが重要なんです!
エクササイズを行うことで初めて、
しっかりとした綺麗な二重が出来るんです!!


古田先生のエクササイズの詳しい方法はコチラ



簡単なエクササイズで二重にするための土台を作って、
次に顔全体、目の周辺のマッサージをすることで仕上げをします。

しっかりと土台を作ることで、二重になりやすい条件を整え、
一度手に入れた二重瞼をしっかりとキープします。


「でも、マッサージやエクササイズで二重になんかできない!」
そんな風に思うかもしれませんが、ちょっと考えてみて下さい。


二重瞼っていうけれど、二重は瞼の上にあるシワです。


あなたにもシワはありますよね?

二重も同じように皮膚にできるシワなのに、
付けることは難しいと思いますか?

ただ、わざわざシワを付けようとしたことが無いだけだと思います。

それに、一度できてしまったシワは消すことが難しいですよね?

同じように一度できた二重瞼は消えにくくキープできるんです!


正しい方法で、瞼にピンポイントでシワをつくれば、
あなたも二重瞼になれるんです。


でも、古田先生のサロンは札幌にあって、
なかなか通うのは難しいですし、
人気のサロンですから、予約も取りずらい状況です。


そこで本日は、古田先生の二重瞼エクササイズDVDをご紹介させて頂きます。


DVDの詳しい情報はコチラ


古田先生の二重瞼術DVDは、先生が女性が本来持っている美しさを、
最大限に引き出すための研究から考案されたDVDです。

ですから、書店で売っているような他のエクササイズDVDとは
大きく3つの違いがあります。


【全額返金保証】
・効果がなければDVD代金全額返金させて頂きます!

【古田先生ご本人による30日間無制限メールサポート】
・DVDをご覧頂き、ご不明な点などがございましたら、
 メールで古田先生にご質問することが出来ます!
 古田先生ご自身が、あなたの疑問や不安を解消して下さいます!!

【DVD補助テキスト無料プレゼント】
・DVDの内容を分かりやすく、テキストにまとめたものを
 無料でダウンロードして頂けます。


***更に、二重ステップチェックシートもプレゼント***

毎日効果を実感して頂きやすいように、チェックリストをまとめたものを
ご購入者全員に無料でプレゼント(ダウンロード)させて頂きます!

チェック項目の現れた効果にチェックしていき、
二重を定着させる体質に変わっていっている事を実感しながら、
楽しんで続けてください。



いかがでしたか?
古田先生の目力二重瞼術に取り組む覚悟はできましたか?

それでは最後に古田先生からのメッセージをお受け取り下さい。


~~~~~最後までお付き合い下さいました皆様へ~~~~~


美しくなる為に必要なもの。

それは「キレイになりたい」と願う気持ちです。

そして、それを実行すること。

行動を起こさなければ何も始まりません。
あなたが変わらなければ、あなたの美しさも埋もれてしまうのです。

私も、昔はあなたと同じ一重まぶたでした。

私にも出来た事が、
あなたに出来ない理由はどこにあるというのでしょうか。

その理由が存在するとしたら、

それは、

「キレイになる為に何をしたか」

私は、多くを学び、多くを試してきました。

女性は皆、ダイヤモンドの原石だと私は思っております。
原石にどれだけ素晴らしいカットを施すかで、
あなたの美しさは更に輝きを増す事でしょう。

まずは、DVDを手に入れて、
キレイになれる自分を実感してみてください。


>>> 詳しくはこちらをチェック!


2012-01-12 | 共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 私だってキレイになりたいっ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。